Tenco! 用の ChromeExtention 作ってみた。

ふと「Chrome拡張機能を作ってみたいな〜」と思い立ったので、Tenco!用の何かを作ってみた。


と言っても、全然大したものではなく、「マイページの対戦履歴、過去の対戦相手のリンクにマウスを乗っけるとその相手のレートが表示される」というもの。


対戦履歴から。
f:id:jacobi824:20110202022106p:image


過去の対戦相手のレートもこんな感じに。
f:id:jacobi824:20110202022107p:image

Chrome使ってる人は一度使ってみてください。
作ってて速攻ネタが尽きたので、「こういう機能がほしい」「こんなのあったら便利だよね」何でもいいのでアイデアあったらください!
ちょっとドタバタしてるので数日中にちゃんと整理します。


ダウンロードはこちら